天パのコーギー

愚痴だったり、嬉しかったことだったりを書いていきます。

体調が悪い

お疲れ様です。自分の体の軟弱者に絶望している天パのコーギーです。 ちょっと愚痴です。 相変わらず、座ると会陰部は痛むしハルナールなどのαブロッカーを試してみたりしましたが特に効果はなし。射精すると良くないとの記事を読んだのでセックスをしないよ…

箱根温泉に行ってきた

最近新入社員が事業所に入ってきて一年経ったけどなんにも成長してないなと絶望してる天パのコーギーです。 GWそれは、全社会人が追い求める最高の1週間。 休みはあればあるだけいいからね。社会人になって強くそう思うようになったよ。 弊社くん毎月1回はGW…

江ノ島水族館行ってきた

お疲れ様です。最近自炊する機会が多いのですが自分のレパートリーのなさに軽くへこんでる天パのコーギーです。 3月は毎週末に雨が降り呪いかな?とか思ってましたがやっと晴れたので江ノ島水族館に行ってきました。 その前に前は観光できなかった江の島へ…

今年度を振り返り

お疲れ様です。最近同僚がメンタル壊れて休職して、やはり労働はクソと改めて思う天パのコーギーです。 そろそろ家の周りでも桜が咲き始めるようになり、今年度も終わりなんだと感じるので今年度の振り返りを書いていこうと思います。 4月 新社会人となりま…

シンエヴァ感想

お疲れ様です。最近別部署の先輩が辞めることを知り心底羨ましい天パのコーギーです。 遅ればせながらシンエヴァを見てきたんでその感想を書いていこうと思います。 がっつりネタバレしてますんでそこだけご注意をお願いします。 私が初めに抱いた感想は、本…

OJTガチャ爆死

お疲れ様です。天パのコーギーです。 私は今会社でOJTとして、年の結構近い先輩が付いてくれているんですけどその人と壊滅的にそりが合わないのでここで吐き出します。 私に付いくれた先輩は若いのに超絶に仕事が出来るすごい人です。普通の業務に、加えてな…

痛みは人を壊す

お疲れ様です。天パのコーギーです。 今回はタイトル通り痛みがひき起こす悪影響ついて書いていきます。 私は半年前にヘルニアをやりまして、そっからずーーーーーっと慢性痛?を抱えているんですがそのせいでいろんな不都合やメンタルに対する悪影響があっ…

同棲を始めて

1ヶ月ほど前から大学から付き合っている彼女と同棲を始めた。その際に実際に同棲してみて気づいたことを書いていくので今後同棲する予定の人は参考にどうぞ。 良かったこととしては以下のような事である。 ・家に帰ると話し相手がいるので家に帰っても楽しい…

社会人になって

私は新卒一年目で社会人経験は少ないものではあるが今までに感じたことについて書いていく。 まず、一番に感じることは自分の時間の少なさだ。 うちの会社はこのご時世ながらも出張が多く週に2回はどこかに飛ばされる。そのため帰ってくるのが8時や9時になる…

20代前半でヘルニアになった話

ヘルニアになった。まだ20代前半だと言うのに、意味がわからない。思い当たる節がないかと言われるとそうではなく私はもともと姿勢があまり良くなく趣味のゲームをする時も床にあぐらをかきながら行っていたため当然と言えば当然だった。ここでは私と同じく2…