天パのコーギー

愚痴だったり、嬉しかったことだったりを書いていきます。

体調が悪い

お疲れ様です。自分の体の軟弱者に絶望している天パのコーギーです。

 

ちょっと愚痴です。

相変わらず、座ると会陰部は痛むしハルナールなどのαブロッカーを試してみたりしましたが特に効果はなし。射精すると良くないとの記事を読んだのでセックスをしないように我慢していますがそれはそれで彼女に申し訳がなく心理的に辛い。

さらにそれに加えて首が恐ろしく痛くなってきてしまった。昼頃には首の後ろ側が重しがついたようになってどの方向を向いても痛みが出る。

湿布をしてしのいではいるが正直どうしようもないんじゃないかと思う。

とうとう、座らなければ大丈夫から何をしててもどこかしらに不調があるとなってしまった。

何なのだこれは、なんか悪いことしたかな?

 

大学を卒業する時は、体に何も異常はなくそこそこ希望していた会社だけあって頑張ろう、とか仕事のできる人間になろうなどと考えていたが蓋を開けてみればこのざまだ。

仕事は大したことは出来ず、仕事をしている最中は必ずどこかしらに痛みを感じ集中できず、休日は治療に費やしお金と時間が溶けていくが効果はない。

彼女と同歳を始め楽しいはずにのに自身の体調不良がそれを邪魔する。

そろそろ一年になるが何も改善されず何なら首の痛みが新たに加わった。もうそぞろ限界が近いのかもしれない。彼女と結婚を考えていたがこんないつ仕事を辞めるかもわからない状態では結婚なんてできず、治ったらプロポーズしようと考えてはいるが治るための道筋やであるは見えないし、なんなら悪化していく。

彼女と別れて仕事もやめて何もかもをリセットしようかとも考えたがその踏ん切りはつかないし、そもそも彼女と別れて自分が生きていける気がしない。

 

つまるところ、何もかも中途半端で自分が弱いだけなのだ。

だが、自分が感じるこのしんどさは確かなものだし日々の悩みの種なのだ。誰でもいいからこの地獄から早く解放してほしい。